ブログ

トクラのブログを更新しております。

ブログ

様々な視点

様々な視点

いつもお世話になっております。

今回のブログは、職場の教養について書かしていただきます。

様々な視点から考えることによって、よい判断が出来るのではないかと思った。

自分自身ですごく良いものだと思っていても、他の人からはそうでも無かったりする。

例えば思いつくので言うと、好きな音楽のジャンルや趣味などは分かりやすいのではないかと感じる。

本文の「様々な角度から物事を見る習慣」というのは、自分以外の人の話を聞きながら自分自身でしっかりと判断していくことではないかと思い、人の話を聞くことの大事さを改めて感じた。